07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-05 (Sat)
最近あや太郎がハマってる歌。
おかあさんといっしょ土曜日版、あそびだいすき!の「変身パラパラ組体操」。

06_08_05_02.jpg
テレビ見ながらダンス中

だいぶ気に入っているみたいで、センターでトイレ行く時には何故かいつもこれを歌い踊りながら行きます。勿論帰りも同。
そして「くみたいそうして~」とせがまれて組体操したり。
そういえば私も好きだったな、組体操。 * * * 最近パパがパソコンを使ってるのを察知すると飛んで行くので何故かと思ってたら、時々こんなことをさせてもらってるらしい。

いっちょまえにできてるつもり(笑)
いっちょまえにできてるつもりなのが笑える。

そういえばbeenoとかもすっごくやりたがるんだよなぁ。
他にもゲームの類は大抵やりたがるんだけど、なるべく触れさせないようにしてます。
キリがないからなぁ、ゲームは。(私がそうだし。汗)
そうでなくても既にテレビ漬けだし(反省)

ラブ&ベリーや昆虫キングの類は小学校入学までは禁止!
beenoは「字が読めるようになったら」と言っておもちゃ屋さん等で触る程度で留めてるけど、読めるようになっても買わないかも(^_^;)

実はPS2もゲームキューブも、古いのだとドリキャスやワンダースワンもあったりする。
そしてこれからニンテンドーDSを買ってもらおうとしている私。
beenoなんて買わなくてもいいかもしれない。。。
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

