09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-25 (Mon)
先日パパがうっかりいらない雑誌を渡してしまったせいで、すっかり雑誌の魅力に取り付かれてしまったおう次郎。
おかげで寝そべって通販雑誌でも開こうもんなら、すごい速さでズリズリ這って来て奪い取ろうと手を伸ばします。
しかしその顔が・・・目が合うと満面の笑み。
100万ドルの笑顔なので、どうでもいいもんだとついつい渡しちゃう。

おかげでビリビリのクシャクシャ・・・
くしゃくしゃ
↑はせっせと雑巾がけ(?)をするの図。

お次は味見・・・
あむあむ
しゃぶしゃぶするとふやけて食べやすいでちゅ(←写真撮ってないで止めなさいよ)

そしてボロボロの残骸と、ふやけた雑誌が残ります。
ウ●チと一緒に出てくる日も近い!?気をつけます(^д^;)>
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

