07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-26 (Tue)
おう次郎の髪もだいぶ伸びてきて、最近朝が面白い!
パパと私の間で「スーパーサイヤ人」と呼んでます(^^)
早起きした私がPCで遊んでたりすると、「お~い、スーパーサイヤ人が起きたよ~」とかパパが教えてくれます。わはは

スーパーサイヤ人1
前からの図。何故か寄り目でオモシロイ顔。

スーパーサイヤ人2
横からの図。立ってます!!
ちなみに後ろで腰出して寝てるのはあや太郎。最近ネボスケです(^_^;)

ところで髪の毛が立つのは元気な証拠とか。
・・・ん?髪が?体が?
どっちでもいいや。とにかく元気なんだから。
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

