09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
本日!とうとうおう次郎の検査の結果が出ました!!

今日の予約は10時なので、幼稚園へあや太郎を送ったその足でそのまま病院へ直行。
流石に連日の外出疲れでヘトヘトだったのと、バスが20分待ち(前の便が行ったばっからしい)なので、今日は潔くタクる・・・
しかし隣駅からでも1000円超。高っ!
でもTAXIのおかげで時間までに着きました。時間を金で買ったなぁ(^_^;)

今日は脳神経外科はいつもより空いてるようで、30分待ちくらいで診察してもらえました。
んで、結果ですが・・・

MRIの結果を見た感じでは、特に異常はなさそうだというお話でした。

よかった。とにかくよかった。
もし万が一異常が見つかって手術にでもなったらと、心配で心配で仕方がなかったんですよ。
あの小さな体にメスが入るのかと思うと・・・ううぅ~(T_T)という感じで。
なのでひとまず安心。。。

でも不安は尽きず色々質問したりもしましたが、まったく普通通りに扱って問題ないとか。
ただ成長していく過程で何か異常が出てくる可能性も皆無だとは言えないそうなので、そのことは頭に入れておかなければならない。
そして心配なようなら1年後にまた検査してはどうかという話なので、たぶんその時にまた検査するだろうなぁ。しますね、たぶん。

でもしっかり検査したおかげで、不安を拭い去ることはできなくても常に不安に苛まれることもなく、それなりに安心して成長を見守ってゆくことができると思うと、もうそれだけで幸せに思えます。

そして何より私を安心させてくれるのは、おう次郎の足の動きの良さ。
生後2ヶ月ほどで寝返りを始め、今では早くもずりばいであちこち移動するほどの健脚っぷり。
足の力も強く、授乳中や沿い乳中に蹴られると痛いくらいです。

どうかこのまま何の異常もなく成長していってくれますように。。。
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

