07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
おう次郎が襲撃するようになったので子供のオモチャを整理整頓し、細々したものは戸棚に収納。
私の許可がないとそこからは出せないし、使った後は必ず片付けてから次のものを出す。というルールを決めました。

ところが、見てないうちに捨ててしまおうと思ってたオモチャをうっかり発見されてしまいまして、只今それにご執心中。

間違いなく口に入れられてしまうので、ちゃぶ台の上限定で遊ぶことで渋々許可することに。
ブーム
ものすごーく小さいオモチャたち。。。

ズームアーップ!!
細々
プ●キュアMのガチャポン細々オモチャ。

大きめの人形は、首手足がバラバラになるプチ着せ替え人形。
パーツは細かいしバラバラ●体風(オイ)になるので私はイマイチスキになれないんだけど、乙女心をくすぐるようです。

小さいほうはコンパクトハウス。
それぞれに1キャラクターと家具が入ってて、ままごと遊びができます。
こちらも乙女心をくすぐる一品。

どちらも購入当初はちゃんと遊べなかったのでしまい込んでて忘れてたんですが、今頃になってちゃんと遊べるようになるとは・・・
しかしシリーズの残りも欲しいって言われたって、もうこれは売ってないのよ~(>д<)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

