09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
昨日まで悩んでいたことが嘘みたいにスッキリ!
おう次郎がまたミルクを飲んでくれるようになりましたヽ(´▽`)/

ミルク嫌いの原因ですが・・・実はミルトンの臭い。
これは自分達のコップを一緒に消毒するまで気付かなかったことなんですが
消毒してすぐのコップでお茶を飲んでみたら・・・塩素臭っ!
どうやらこの塩素臭さがミルク嫌いの原因だったようで、ミルトンから出した哺乳瓶一式を少し長めに水ですすいでそれからミルクを作ってあげたら。。。

嘘みたいに飲みました!よかった~(^_^;)

ところで今日は朝からミルクも沢山飲んで、絶好調なおう次郎。
かなり長いこと一人遊びしてました。。。 * * * お姉ちゃんの持ち物が気になるようで、なんとか触ろうと奮闘中!
取れないよ~
どうやらプーさんの通園バッグを取りたいご様子。
そしてその隣のオモチャ入れの中も非常に気になるようで、腕を突っ張って中を覗こうとしたりバッグに手を伸ばしたり一生懸命やってましたが・・・
いや~、どんなに頑張ってもまず無理だろうね~(^_^;)

ものぐさな遊び方
ものぐさな遊び方
自分からこの場所に入ったんだそうです。
そして足でジムのオモチャをいじって遊ぶ。以外と器用に物をはさんで引っ張ったり。
ポイントは両手でジムを掴んでちゃんと体を固定しているところ。

その後飽きたらしくぐずったので、今度は普通の遊び方で。
お手々でも上手
だいぶ遊び方が上手になって、以前のようにすぐに転がっちゃって「うまく遊べないよ~(>o<)」なんてことはなくなりました。
これもそこそこの時間ひとり遊びしてくれるし、時には自分から寄ってって遊ぶこともあるのでもうしばらくは手放せない一品。リースで借りて良かった(^_^)v

あや太郎の時はお友達のお家でベビージムを試した時にあまり興味を示さなかったので結局使わなかったんですが、以外とよく遊ぶんですね。
あや太郎は寝返りが遅くて、しかも一人遊びしなかったんで退屈泣きが多くて大変だったんですが、こんなによく遊ぶならリースすればよかったな~(T_T)
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

