fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-30 (Sat)
ここ数日あや太郎が咳をしてるので、いつもの小児科へ連れて行こうか・・・でもそれほどでもないかな・・・と悩みつつ、ここ数日の外出続きでたまりに溜まった家事を必死で片付けてたら。。。

診察時間に間に合いませんでした。私のばかー!

洗濯なんかは今日出かける前に干しておかなきゃいけなくて、他にも片付けちゃいたいことがあれこれあって、色々いっぺんにやってたら途中で終わらせられなくなっちゃったんですよね。
だって最後に残ったのが洗濯物干し・・・これからはこれを真っ先に終わらせようと心に誓う私。

そんなわけで気付けばもう昼過ぎなので、子供二人を連れて久し振りのセンターへGO!
退屈しきってたあや太郎は久し振りでしかも自転車なので大喜び(^^♪
「お友達に会えるかな~?」とウキウキしてました。

しかし着いてみると仲良しのお友達の姿はなく・・・
例によってまた爆発か!?と思いきや、今日は私と遊んでくれるらしく今度はこっち、次はあっちとセンター内を連れまわされ、久し振りにたっぷりあや太郎と遊びました。

最近はお友達と遊ぶのが楽しいらしくセンターへ行ってもあまり私の所には寄り付かなかったんですが、時にはこんな風にめいっぱい遊んでくれることもあるんですね。
いつもはセンターに居る時くらい・・・と思ってても「ママ嫌っ!」と追っ払われてしまったりするので結構嬉しかったです(^^)

おかげで写真を撮る暇もなく・・・ちょっと残念。
主にお人形を使っておままごと。
幼稚園ごっこなんかもして、娘の新たな一面が見えて楽しかったです。
スポンサーサイト



| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する