09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-04 (Wed)
結局あや太郎は昨日も幼稚園をお休みしました。
別に特に具合が悪いってわけでもなかったんですけどね。。。
夜中に咳き込んでて眠りが浅かったみたいで、朝起こしても起きられなかったんですよ。薬も飲んでたしね。
なのでしいて言えばTSUTAYAに自転車で出かけた(←割引券があったから)くらいで、あとはひたすら家に篭って家事育児。
活動してない割には疲れました。

そして今日は一変!朝から活動しっぱなし。
いい加減家で大人しくしてるのが飽きたあや太郎を幼稚園へ送り、一旦家に帰って片付け物をしてすぐにまた雨の中を外出。
センターにて委員会の座談会に出て、午後はおう次郎のポリオの予防接種。
その後ばぁばに幼稚園のお迎えをお願いしてたんで、あや太郎を迎えに行き。
ごねるのでそのまま近所のスーパーのボールプールへ行き・・・

つ・・・つかれたぁ・・・

これであや太郎が昼寝してくれなかったらどこかで大噴火してるかも~、って疲れ具合ですよ。
何でこんなに無理しちゃうかなぁ。
でも座談会出てみたかったんで頑張って行ってよかったです。
さて明日は委員会だけど、果たして体力持つのかなぁ(^_^;)
| 子ども家庭支援センター | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

