05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-05 (Thu)
やはり明日の運動会は中止になりました。
午前中のうちに中止の連絡網が回ってきて、運動会延期決定!

というわけで、運動会は予備日の11日(水)になりました。
週間予報で見てもこっちの方が天気良さそうなんで、それはいいんですが・・・

当初運動会の日になっていた明日(金曜日)にお休みを取ったパパ。
仕事の都合上休みを11日に変更することはできないそうで不参加に。
あや太郎の初めての運動会なので、とっても残念がってました。

おかげで私がビデオを撮ることになっちゃった(>_<)責任重大!
おう次郎を背負ってどこまでビデオを回せるか、考えただけで不安だよ~(T_T)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

