09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-06 (Fri)
今日は朝からなんだかすんごい天気でしたね。
なんか太平洋上にでっかい台風がふたつもあるとか(←天気予報ちゃんと見てないですが)
この台風のせいであや太郎の咳がまたひどくなってきちゃったので、今日は本当は病院へ連れて行きたいところなんですが、この天気じゃねぇ・・・
一応薬は明日朝まで持つので、小児科へは明日行くってことで。。。
* * * 今日も幼稚園に行かせるかそれとも休ませるかでだいぶ迷ったんですが、明日から3連休なのできっと持て余すと思い、今日は悪天候の中頑張って幼稚園へ行ってもらいました。
寝てる間はすんごい咳してても、起きてる時は超元気ですからね~。
家にずーっと居ると、体力余ってるから一日中ドッタンバッタンしてるし(-"-)
仮に幼稚園休ませたとして、退屈して外に出たがった時にとても外に連れ出せるような状況じゃないので、幼稚園行かせてよかった。本当に助かりました(^_^;)

それに今日はパパが運動会で休み取ってるので、送り迎えはパパがしてくれる。
この天気の中おう次郎をおぶって私一人で送り迎えだったら間違いなく休み確定ですが、パパがいるので無問題。いってらっしゃーい♪

おかげで私は化粧もせずに、家に篭って家事したりフリーの時間はブログ書きまくったり。
おかげでどちらもだいぶ進みました。

しかし途中で外を見てびっくり!
なんだこりゃ!まるで台風!!
これで台風が上陸した日にゃどうなっちゃうの!?って雨風でした(゚o゚)

そしてあや太郎帰宅。
ちゃんと行きも帰りもレインコート着せてたんですが、行きで靴下がびちょびちょ。
帰りは靴下だけじゃなくスカートまでびちょびちょ。
休ませた方がよかったと後悔・・・具合がひどくならない事を祈ります。

しかしこの風、明日も続くとか。
最近は異常気象続きでなんだか怖いなぁ(>_<)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

